SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [ドラマ]

スポンサーリンク




人気急上昇中↑のドラマ
「ラストシンデレラ」 最終回のあらすじを予想。


ネットで、なかなか盛り上がっているのを知って、
途中から見出したので、最初ほうの内容を知りませんが、
それでも楽しめます。






なんと言っても、三浦春馬の細マッチョ&ちょぴりエッチなシーンも
見ものですよね~


oth13051605010000-p1.jpg


「ラストシンデレラ」は終盤を迎え、最終回まで、あと2回。


凛太郎(藤木直人)が、桜(篠原涼子)のことを
好きだということにやっと気づく。



一方、桜は、ヒロト(三浦春馬)に千代子(菜々緒)から桜に近づくように
言われたということを知り、ショックを受ける。


そして、凛太郎に慰められる。


でも、やっぱるヒロトのことが忘れられない?


「ラストシンデレラ」というタイトルからして、王子様はヒロトと推測する人が多いのですが、
ルックスから言って、凜太郎も十分に王子様の気質ありますよね~


どちらかと言えば、三浦春馬より、藤木直人のほうが王子様っぽくないですか~?

N0053544_l.jpg



まっ、今までのあらすじからいって
凛太郎は一緒にいて気楽な関係でいれるけど、
ときめかないし、恋する相手でもないんですよねー。



「ラストシンデレラ」というタイトルだけあって、
最終回の予想はヒロトと結ばれるんでしょうね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ネット証券といえばクリック証券 レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。