SSブログ

篠田麻里子 AKB卒業の本当の理由は?急いでいる理由は? [芸能]

スポンサーリンク





 「第5回AKB48選抜総選挙」でAKB48の卒業を電撃発表した篠田麻里子が、
総選挙の翌日のイベントで、現在の心境をはじめて明かした。


189ace8b586416dbd444642478d5bc0b6c5f0dbc1370691997.jpg


来月20日、21日に行われる篠田の地元の福岡ヤフオクドームで卒業公演することになっている。


1ヶ月前の発表となった理由について、篠田は9日のブログで、

【自分の中で、今回の総選挙は卒業する身としてではなく現メンバーとして正々堂々と戦いたかった】

【総選挙前に発表していたら、皆は優しいからきっと最後で応援してくれたかもしれない。
だけど、それじゃあ去年の自分が意味のないものになってしまう。
発表が急な形にはなりましたが、一年今日まで悩み、当日の後輩の勢いを見て決めました」と説明した】


↑これって、板野へのあてつけか?
板野は卒業発表したのに今までの総選挙で一番低い順位でしたからね・・・


でも、どうも引っ掛かる、というか不自然じゃないか?

今回の総選挙5位で、その選抜シングルが8月発売にも関わらず
なんで逃げるように7月卒業?


しかも、だいぶ前に卒業発表している板野や河西よりも先に?
雑魚メンならともかく、超選抜なのによく短期間で調整ついたな・・ って感じ。
何かに怯えているか、それともなんかの圧力か?


↓この二人って仲いいんですね~、だから一緒の時期に卒業?
tumblr_m6y05lCtTB1qzahejo1_500.jpg


とりあえず、選挙の結果を受けて、8月リリースの新曲の選抜メンバーになることは決定。
握手会も予定されており、関係者と本人でどこまで活動を続けるか、
改めて話し合うことになった。


関係者は「篠田さんが、理由はともかくとして自らの意思で突然発表されましたが、
今後について本人も含めて関係各所と話し合って決めていきます」と説明。
CMスポンサーとの契約問題もあり、詳細は後日あらためて決まることになる。


AKBのいちメンバーが自らの意志で突然卒業を発表するなんてことは
ありえないと思うけど、


今まで、AKBとしてニーズがあったように思える篠田麻里子は
これからも、芸能界で生き続けることが出来るのだろうか?


前田敦子みたいに、卒業したら仕事が半分に減ったなんて
ことにならないといいけど。


肝心の卒業理由は、パトロンとずっと言われ続けていたAKSの社長に捨てられたとか、
言われてますよね~、

本人的にも27歳で制服もどきの衣装を着るのって
結構痛いんじゃないかな~って勝手に想像。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ネット証券といえばクリック証券 レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。