SSブログ

パンサー尾形 ドッキリ 水崎綾女にまたヤラれる ロンハー企画 [芸能]

スポンサーリンク





ロンハーのドッキリ企画。
また、放送されましたね。
久々の地上波じゃないですか??




最近では、規制??が厳しいのか、
ネットだけっていうのが多かったので、
嬉しい限りです。



ネットムービーで、パンサー尾形っていう芸人を
知って以来、なんだか尾形が出ている番組を
チェックするようになっちゃいました。


ogata-icon.jpg



ほんと、この男バカなんですよね〜
って、ヤラせじゃなかったらの話なんですけど。



1回目は、確かそこそこ有名なグラビアの子からの
マジックメールで、デートまでこぎ着けた
パンサー尾形とグラビアの子とのやりとりが
まじ、ウケル。



最後のほうは、もうヤルことしか考えていない尾形。
でも、今時あんな露骨なヤツいるかって思ったけど。
ま、これは、地上波無理だわって納得。



2回目は、1ヶ月かけてのドッキリで、
ミュージカル。



相手役の水崎綾女という女優にはまってしまい、
今回の放送っていう流れ。



image.jpeg


男ってああいう、ちょいムチで、おっぱい大きい人
好きですよね。しかも、あの顔ですからね。




でも、面白さでいったら、ネットムービーのほうが
面白いな。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ネット証券といえばクリック証券 レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。