SSブログ

【速報】西川史子 協議離婚成立 原因は? 旦那の画像有り [離婚]

スポンサーリンク





いつかは、離婚するかと思っていたけど、
やっぱり、しましたね、、、


nisikawa.jpeg


【西川先生離婚】


女医でタレントの西川史子(42)が1月11日、
会社役員、福本亜細亜(39)との協議離婚が成立したことを発表。



所属事務所を通じてファクスで報告。
この日、都内の区役所に離婚届を提出。



2人は2010年2月に結婚。


結婚生活は4年で、別居は、昨年の11月からしていたそう。


離婚の話し合いは1年ほど前から。



その後、何度も関係の改善を含め、話し合いを続けていたけど、
年明けに離婚を決意したそう。



ちなみに、元旦那の福本亜細亜とは、どんな人物かとういうと・・・


nisikawadannna.jpg


なんと、元政治家なんですね。
結婚したときに、そんな報道なかったので、ちょっとびっくりですよね。



当選したのは27歳ですから、かなりやり手なんでしょうね。。。



実は旦那の方にもよくない噂があって、
父親が金持ちで、そのおかげで当選したとか、しないとか。



政治家には向いてないという声が多くあったよう><




今は政治家をやめて葬儀屋の会社を経営。
他にも色々な会社を経営をしているそうで
お金を持っているのは間違いなさそう。



結婚してからは、あまり、歯切れがよくなくなったので、
離婚を機に、前みたいにずばずば、言い放って欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ネット証券といえばクリック証券 レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。