SSブログ

ノブコブ吉村 殴りたい先輩を暴露 しゃべくりギリギリ007 [芸能]

スポンサーリンク




平成ノブシコブシの吉村が、しゃべくり007に出演。

473cf16c.jpg

超きわどい質問をされる【ギリギリセブン】のコーナーを自ら志願したからには、
どぎつい質問に答えろよって感じで見てました。



では、軽めの質問から・・・紹介!


【尊敬している芸能人】※ただし、嫌いな芸能人一人含む(;´д`)ゞ

・明石家さんま 
・ダウンタウン 
・とんねるず 
・加藤浩次 
・ライセンス・・・・





【MAXのギャラ】

徳井⇒200万
吉村⇒280万




【二人でデートした有名人】

安田美沙子
img_647070_27488563_0.jpg
食事しただけらしいけど、安田美沙子は、名前あげられていい迷惑ですよね。。。
でも、吉村について行くほうも行くほうか・・・
お互い肉食系って感じで、似合ってるけどね☆

吉村は冗談っぽく、誘ったけど、あっけなく撃沈したらしい。



【つまらなかった番組】※すべて予想

・堂本兄弟
・さんま御殿
・ごきげんよう

質問の数が半端ない、なのに、放送ではほとんどカットされている、
今度出演予定がある。




【殴りたい有名人】

ライセンス 藤原一裕
77332_201006180508319001276841293c.jpg

理由は挨拶しても返さないとか。。。
まじめかっ!

まぁ、どの世界でも挨拶は大切ですもんね!




人気の記事はコチラ

パンサー尾形 ドッキリ 水崎綾女にまたヤラれる ロンハー企画
http://trend-geinou-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-18

本田圭佑 目がおかしいのはレーシック 失敗?それともガセ? 【画像あり】
http://trend-geinou-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09

ローラ父親逮捕 国際指名手配 桃の天然水CMの呪いの噂とは・・・?
http://trend-geinou-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-25

篠田麻里子 AKB卒業の本当の理由は?急いでいる理由は? 
http://trend-geinou-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ネット証券といえばクリック証券 レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。