SSブログ

DJポリス【画像&動画あり】歓喜の渋谷をユニークなアナウンスで誘導  [スポーツ]

スポンサーリンク




一躍、有名人となった「DJポリス」が、警視総監賞授与へ!!


渋谷に結集したサッカーファンを優しく、的確に誘導した「DJポリス」に、
警視総監賞が授与されることになった。


サッカー日本代表がW杯出場を決めた6月4日夜、渋谷にユニークなアナウンスが響いた。


【DJポリス」】の動画はこちら
   ↓  ↓  ↓



DJポリスは
「12番目の選手であるサポーターの皆さん、どうか交通ルール、マナーを守って、フェアプレーで、
きょうの日本代表W杯出場を喜び合ってください」
とアナウンス。


渋谷の若者たちを誘導した警視庁の機動隊員、通称、「DJポリス」
渋谷でのアナウンスの内容は、状況を見ながら自分で考えたという。


さすが、庁内であったアナウンス技術の競技会で優勝しただけのことはありますね。


花火大会などのイベントで誘導指示などの経験を積み、
その実力を買われ、今回の重役を任されたそうです。


これだけ、メディアを沸かせた彼には、マスコミが放っておきませんよね!


自ら考えたアナウンスの内容からもわかるように、
彼の優しさ&ユーモア&ひととなりがにじみ出ていますよね~


今度の「DJポリス」の活躍に期待!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ネット証券といえばクリック証券 レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。